SSブログ

エロ漫画の事 [未収録エロ漫画]

主に男性誌で、エロ漫画も描いておりました。
他に青年誌、四コマ誌、ティーンズラブ誌等でも。
ただ、あんまりエログロいのは自分には描ける気がしなかったので、
そこは開き直る事にしてました、条件の許す限り。

読んだ後に、恋人でも配偶者でも、まだ見ぬ伴侶でも、
自分の大切な人のこと思い出すような…。
そしてその人の事もっと大切にしたくなるような、
そんな内容の話にしたいと思って描いてました。
破滅のエロが嫌だったから、生命のエロが描きたかったのかな。
よく「こんなのエロじゃない!」って編集さんにも言われてましたよ。
幸いにも、好んで下さる方が予想外にいて下さったお陰で、
細々とでも続ける事が出来たのが有難い事でした。

とはいえ一応エロ漫画には違いないので、
ここで内容の見本をそのままで載せると色々と面倒な事になるので、
今のところは、小さいカットのみで失礼します。
mbh.gif「マイブルーヘブン」

共通テーマ:コミック
単行本「曼荼羅」 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。